Realm Royale(レルムロワイヤル)最強クラスなら「アサシンアビリティスキル」壁を透かして敵を狙撃!

17pt   2018-06-13 13:00
TeLog Anime+Game

realm%2Broyale%2BSensorDrone00.jpg戦いが下手くそでもRealm Royale(レルムロワイヤル)ならチートを使わずともクラス別アビリティ(スキル)仕様で公式的に壁を透かすことが可能!ということで、今回は最強クラス候補「アサシン」のアビリティスキルについて触れてみましたので、チートツールを使う前にクラス「アサシン」に一度手をつけてみてください。

わざわざ金を払ってチートツールを揃える必要はありません!

クラス「アサシン」

ゴーストウォークrealm%2Broyale%2BGhostwalk.png透明になった状態で移動速度が20%上昇するアビリティスキル。
これを上手く駆使することで相手に攻撃されることなく、安置まで移動し狙撃を繰り返し行うことができる。緊急回避し、安全な場所まで移動できるのが最大の利点で、攻撃の対象にされないという利点を活かした立ち回り方が可能になる。





スモークスクリーンrealm%2Broyale%2Bsmoke%2Bscreen.pngこちらも上記アビリティスキルと似た効果で範囲内の自分の姿を完璧に消すことで敵から離れたり近距離で暗殺する時に役立つアビリティスキル。

センサードローンことらが噂のウォールハック効果を兼ね備えたアビリティスキル。
その使い方は敵が近距離に生息している状態でドローンを投げつけて周囲の敵を透視するといった備考で、うまく発動させるためには敵の銃声や物音を把握しドローンをその周囲に投げつけて反応をキャッチしなければ恩恵が受けられないというもの。

意外にも中距離あたりまで届くので扱いやすい。

   2次ヲタLTEアンテナトップページへ
の話題が沢山。